星☆綴り

占星術とアロマやハーブが好きなchieが日々で感じたことを綴ります。

はじまり

事を始めるって、いつも気持ちがいい。
年が明けたこともあり、
何か始めたくてウズウズしていた。


ブログを書いてみよう。
肩肘張らずにコツコツ書けるようにしたい。

他で書いていたけれど、
テーマを絞りすぎて、書けなくなっていた。


色んなことが起きて、
毎日が忙殺されそうになることも多いけど、
心にゆとりを持ちたい。

毎日書こうとすると、無理が出てくるので、
書けるときにアップしていこうと思います。


アロマテラピー占星術やハーブのこと、
病気(乳がん)のこと、
日々感じたことなどを中心に。



どうぞよろしくお願いします。